忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
パターン・グラフィックを利用した雑貨等の企画・制作・販売を行う団体のブログです。
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月22日 (Thu)

新作パターン入荷中です!!是非チェックしていって下さい。

pattern-blog
http://patalabo.tumblr.com/

patalaboでは、パターンのリクエストも行っています。こんなパターンが欲しい、もっとこんな色が良い!などリクエストがございましたら、お気軽にコメントお願いしますp(^^)q

--------------------
多摩美芸祭2010
10/29(金)~31(日)
八王子campus


PR
2010年07月02日 (Fri)

こんにちは
パターン管理局の網野です(`・3・)


今日はオススメの柄の紹介です!まずはこちらから



水兵さんのイラストがカワイイ、夏らしいパターンです。赤青白の3色をにぶい調子で使う事により、マリンのイメージとどこか懐かしいような昔っぽい可愛さが出ています。
グラフィックデザイン学科3年生の振屋結香さんのパターンでした。



続いては幾何学図形がおしゃれなモダンなパターンです。ブルーに、うすいオレンジやピンクが効いていて大人っぽい色使いですね。
こちらはグラフィックデザイン学科1年の松本早紀子さんのパターンでした。



次のパターンは、配色が綺麗な涼しげなものです。よく見るとストライプやドットなど様々なパターンが使われています。遠目と近目とで印象が変わるんですね、これぞパターンの醍醐味ですな!
グラフィックデザイン学科1年の水野由貴さんのパターンでした。


今回は夏らしいパターンをピックアップしてみました。この他にも沢山のパターンがあります、こちらでチェックしてみてください。
最近ジメジメした天気が続いていますが、お気に入りのパターンで気分を変えてみてはいかがですか?PATALABOはみなさんの「なりたい自分」をもっと応援しています!

それではまた

--------------------
多摩美芸祭2010
10/29(金)~31(日)
八王子campus


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 網野]
[08/28 tohl]
最新TB
プロフィール
HN:
pata labo
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
パターン・グラフィックを利用した雑貨等の企画・制作・販売を行う団体の研究ノート。
バーコード
ブログ内検索
P R